ツクツクアフィリエイト「SHINOBI 」はやらなきゃ損!簡単無料登録の方法!

この記事は約7分で読めます。

おすそ分けマーケットプレイスツクツクには、無料でしかも簡単にできるアフィリエイトがあります。

まず、ツクツクってなに?と思われる方は、こちらをご覧ください。

ツクツク!! | モノ・コト・ゴチソウ・オメカシの「おすそわけマーケットプレイス」
ツクツク!!はモノ(物販)、コト(体験)、ゴチソウ(グルメ)、オメカシ(美容)のショッピングと予約サイト。みんなでシェアし合うおすそわけポイント機能を搭載した総合マーケットプレイスです。お友達と誘って一緒にお互いにポイントのおすそわけをし合いましょう!

ツクツクとは、総合ECサイトになります。

物を売る通販やコトを売るチケット・美容や飲食などのオンライン予約など、様々な業種が入っているショッピングモールみたいなサイトです。

また、アフィリエイトって何?と思われる方もいますよね!

そこで今回は、ツクツクのことや、ツクツク専用のアフィリエイト「SHINOBI]の凄さや登録方法についてお伝えします。

スポンサーリンク

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは成果報酬型広告と呼ばれるものになります。

アフィリエイト
・自身のホームページやブログに、紹介したい企業の商品やサービスの広告を載せて宣伝をします。
・その記事を見た人が、その広告を「いいな・欲しいな」と思ってクリックをし購入してくれると、企業に売り上げが入ります。
・その売り上げの一部から、宣伝紹介した人に成果報酬が入るシステムです。

また、商品を紹介して報酬をもらう人をアフィリエイターと呼びます。

今では多くの企業や事業主がネットで宣伝してもらう方向になっていて、大手のアマゾンや楽天などもアフィリエイトをしています。

今はネットの時代とも言われているので、テレビCMや多くの広告宣伝料をかけるより、個人のインフルエンサーのような人に商品を宣伝してもらった方が宣伝費も抑えられ、効率も良くなってきているんですよね。

それにSNSを使って、多くの人が宣伝マンとしてアフィリエイターになっています。

ツクツクアフィリエイトとは?

ツクツクは冒頭でもお伝えしたように、総合ECサイトになります。

このツクツクでも「SHINOBI」と呼ばれるアフィリエイトがあります。

でもツクツクは、今までのようなアフィリエイトではなく、かなり画期的でアフィリエイターにとってはとっても嬉しい内容になっています。

通常のアフィリエイト

例えばアマゾンや楽天アフィリエイトなどがありますが、自分が紹介した商品が自分経由で売れると、売り上げに対して数%の報酬が入ります。

これは、どこのASP(アフィリエイトサービス事業者)と契約しても流れは同じです。

報酬は企業によって様々ですが、紹介した商品が売れないと報酬は入ってきません。

ツクツクの場合

ツクツクも、基本的には自分が紹介した商品が購入されれば報酬は入ります。

アフィリエイトの流れ
1、ツクツク「SHINOBI 」でアフィリエイトする
2、紹介した商品を買いたい人が見る
3、商品の説明を見て、購入を決める
4、初めてツクツクを利用する
5、アカウント登録をする
6、支払いを終えて購入完了

これは同じですね。

ただ通常と大きく違うところがあります。

1.自己アフィリエイトができる

ASPの商品の中には自己アフィリといって、自分で紹介した商品を自分自身がクリックして、商品を購入し成果報酬をもらうというやり方があるのですが、自己アフィリできる商品は限られていて少ないのです。

例えば、楽天のアフィリエイトは自己アフィリはできません。

でも、ツクツクではすべての商品が自己アフィリできるようになっているので、自身もユーザー登録をして購入することで成果報酬が発生し、ツクツク内で利用できるポイントもしっかりもらうことができます。

※ツクツクには全ての商品・サービスに高額ポイントが発生するようになっています。

2.自分のお客さまになる

アフィリエイトで紹介した商品を、買いたいと思った人がツクツクを初めて利用する場合、必ずアカウント登録が必要になるのですが、その登録先が商品を紹介したアフィリエイターさんに紐づく形になります。

商品を紹介したアフィリエイターさんのおかげで、ツクツクサイトを知ってもらえて、商品が売れたので、

アフィリエイターさん、ありがとう!

という、ツクツクからの感謝の気持ちまでついていきます。

そんなのもらっても・・と、思いました?

わかります、その気持ち(笑)!

でも、ここからがビックリなのです!!

ここからが今までにない仕組みなのですが・・

アフィリエイトをして自分に紐付いた購入者が、今後ツクツク内で何かを購入する可能性って大きくありますよね。

そこで、その購入者がツクツクを利用した場合、発生したポイントの20%が現金化されて自分の収入になるのです。

すごくないですか!!

それに商品を買わなくても「買わないけど登録だけしておこう」という人も中にはいますよね。

その形で自分が紹介した商品からツクツクのアカウントに登録するだけでも、その人は自分の「お客さま」という形になります。

自分経由でツクツクにアカウント登録をしてくれた購入者は、ツクツクを利用するたびに自分の収入になるという仕組みなので、ツクツクのアカウント登録者を増やしておくと、今後継続的に収入が入ってくるということです。

このようにツクツクのアフィリエイターになると、自分が紹介した商品が売れた時以外にも報酬が入ってくる画期的なシステムになっているのです。

しかも、今の時点(2020/7月)では、まだツクツクを知らない人が多いので、

アカウント登録している人が少ない自分経由で登録させるチャンスが大きい

ということなんです。

きっと、アフィリエイト経験者なら、

マジ??すごくない??

と思うでしょう(笑)!

ツクツクアフィリエイトの登録方法

ツクツクアフィリエイトは「SHINOBI」と呼ばれていて、登録は無料なので損することは全くありません。

それに、登録が終ったらすぐアフィリエイターになれて、ツクツクの商品を宣伝できます。

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000010261200

↑ここらから「SHINOBI」入ると、こちら↓の画面になります。

この無料登録をクリックします。

ここにメールアドレスを入力すると、折り返しSHINOBIアフィリエイトパートナー運営局から連絡が届きます。

そこから本登録アドレスをクリックして登録となります。

登録記入の最後に、「広告を掲載するサイトのURL」とあるのですが、ブログやサイトを持っていない人は記入しなくても大丈夫です。

登録が完了すると、こちらから「SHINOBI」に入って、商品を紹介することができます。

アフィリエイトは、自身のブログやサイトを作って商品の説明文や購入してもらうための誘導文をしっかり作り込んで・・と、手間ひまかかるものです。

また、ブログやサイトがないとアフィリエイトの契約もできないということもあります。

でもツクツクでは、ブログやサイトを作っていなくても、SNSで紹介するだけでもOKなので、FacebookやTwitter・Instagramなど媒体を問わずに発信することができます。

暇つぶし感覚でできて、副業にもお小遣い稼ぎにもなるので、「やらなきゃ損」ということですね。

まとめ

いかがでしたか。

ツクツクアフィリエイトは、やらないと「もったいない」ということが、お分かりいただけましたか?

1、自身が紹介した商品が売れると報酬が入る

2、ツクツク全ての商品を自己アフィリができる

3、自分経由でアカウント登録した購入者は自分の「お客さま」になる

4、その「お客さま」がツクツク内を利用すると、ポイントの20%が収入として入る

このように売れた商品だけでなく、1人の新規購入者を見つけるだけで、継続的な収入が入ってくるというチャンスが生まれます。

ツクツクは今、IT関連や経済界でも大注目されているECサイトです。

今後、宣伝が始まると多くの人がツクツクを利用する可能性があります。

今からツクツクのアフィリエイトを始めておくと、「やっていてよかった」と思える日が来るかもしれませんね!

登録はこちらから↓

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000010261200

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました